2013年11月2日土曜日

twinkleとは

テレビの国がきらきらしていた80年代に思いついたアイディアです。当時小学生だったわたしは科学館やプラネタリウムが好きで天文グッズの星の形をしたビルを建てる野望にとりつかれていました。(設計図までかいていた・・・。)

おとなになった今、長年あたためてきたこの企画を星のようなきらめきをもったものを集めたセレクトショップとしてオープンさせることにしました。

satellite of love.サテライトのようにいろんなところで旅をしながらお店をできたらいいなと思ってます。普段は神奈川に住んでいます。まずはじめは神戸からスタートです。

まぁ、これだけだったらなんのこっちゃわからへんのでブログでは勝手にわたしがtwinkle的やと思ったりしたことを紹介します。