2013年11月5日火曜日

EMAF TOKYO 2013

EMAF TOKYO 2013というイベントに11月3・4日と行ってきました。すごいお得やった!

続けていったら、3日4日との客層の違いに驚きました。

red bull music academyが企画したカールステンニコライと砂原良徳のレクチャー&ライブが特に素晴らしかったです。自然とからだが動き、踊りまくってしまいました。いまだ余韻にひたってます。

love beat以降のまりんの音が好みな理由もわかりました。社会的でいい!

久しぶりにみたFenneszは気持ち良かったです。

音楽って一音聴いただけで好きなのか嫌いなのがわかるのがすごいし、とても身体的なものですね。